札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

簡単ヘルシーで美味!鶏ムネ肉のボイルドチキン♪<おうちごはんレシピ>

<本日のおすすめ家ごはんレシピ>
いや〜、皆さんこれ美味しいです!

コンソメスープで煮込んで一晩置くだけ!
簡単だし材料も安いし最高です。しかもヘルシー♪

f:id:airacafe:20210904170320j:plain

プロから教えてもらったレシピを参考に作りました。
今まで鶏ムネ肉にはほとんど関心無かったけど目からウロコ状態です。

今までのイメージはもさもさして肉の脂好きの私にはまったく興味がありませんでした(笑)
しばらくこれにハマりそうです(^^)b

レシピはこちら
 ↓
Cpicon 節約簡単美味!鶏ムネ肉のボイルドチキン♪ by 札幌在住の松島タツオ

<アレンジ例>
ボイルドチキンと
たまご焼きの親子サラダ(^^)v

f:id:airacafe:20210904170317j:plain

ボイルドチキンとグラタンソースを添えた炒飯♪

f:id:airacafe:20210904170314j:plain

他にも色々アレンジできて楽しめますよ〜♪


【PR】
エートゥル レパレ|セーターやニット修理 全国対応可能
https://etrerepare.com
オーダーメイド「ペットメモリアルカバー」
人間も食べられるワンコ用たい焼き販売スタート!