札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

ブランド芋くらべ♪最近ハマってる美味しいポテトチップス<お酒のおつまみ>

本日の晩酌おつまみは…
妻のお気に入りのポテトチップス!

美味しい北海道産イモの味比べ(^o^)v
まいう~♪

f:id:airacafe:20210102144724j:plain


北海道各地で氷点下30度を記録してとても寒いです!
外を歩くと足元の雪を踏むたびに「ギュッギュッ」と音がします。

これは乾燥して気温が低い状態なのです。
北海道では「しばれる」って言いますけどまさにその表現がぴったりする寒さです。

でも、風も弱く降雪量も少なくていつもより穏やかなお正月になっています。
このまま荒れないでほしいです(^^)


【PR】
スタッフ全員が女性の北32条歯科クリニック
診療科目:歯科 小児歯科 訪問歯科診療
口腔ケア講習会の実施を行っております(^^)