札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

元旦の朝食はお雑煮と茶碗蒸しでお腹いっぱい<お正月料理レシピ>

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(^^)

f:id:airacafe:20210103170116j:plain


昨年中はコロナコロナでやりたいことも我慢しながらの日常。
今年は少し良くなるのかな。。

1日も早く収束することを願っています。

元旦の朝食は…
お雑煮と茶碗蒸し

2021年賀正

2021年賀正
Cpicon 長いもと豆腐入り甘酢あんかけ茶碗蒸し by 札幌在住の松島タツオ

予想以上に上手に出来たと思います♪
美味しかったー!!


【PR】
コロナ禍でお仕事も大変!
こんなときこそ、ネットを上手に活用して情報発信しませんか!

スマホで見やすく検索されやすい低コストHP(月額¥1000)で売り上げアップ!
詳しくはこちらでご覧くださいね(^o^)b
 ↓ ↓ ↓ 
《うさぎっこHP制作代行サービス》
HP URL https://usagi.co