札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

寒い日は甘いホットココアでほっこりあったまる<さっぽろカフェ情報>

ほっとココアの甘さが
ほっこりさせてくれる(^.^)

f:id:airacafe:20210124175438j:plain
札幌は相変わらず凍れています。
朝は氷点下10度以下で外に出ると顔がビリビリしました。

この時期いつもだと、大通り公園は
札幌雪まつり雪像作りが佳境に入ってる時期です。

でもコロナ禍で今年は中止になりました。
このままだとオリンピックも無理だよね…

【店舗情報】
喫茶つばらつばらクラシック
札幌市中央区伏見2丁目2-90
↓ホームページURL↓
https://tubara2.usagi.co
#喫茶つばらつばら
#sapporocafe
#ココア
#喫茶店


【PR】
スタッフ全員が女性の北32条歯科クリニック
診療科目:歯科 小児歯科 訪問歯科診療
口腔ケア講習会の実施を行っております(^^)