札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

本日の朝食は久しぶりの毛蟹チャーハン<おうちごはんレシピ>

昨日の晩酌おつまみは…
いつもの長内商店(さっぽろ二条市場)から届いた茹でたての毛ガニ。

やっぱり茹でてすぐは美味しいー!

毛蟹チャーハン

なので、本日の朝食は久しぶりの毛蟹チャーハン♪
今回の毛蟹はとてもフレッシュで美味しい。

毛蟹チャーハン

チャーハンには脚の部分の身を使いましたが、みそもめちゃ美味しかった。

毛蟹チャーハン

昨夜は恒例の甲羅酒も堪能して食べ尽くしました(^o^)v

毛蟹チャーハンのレシピはこちら
 ↓
Cpicon 香りと旨味がたっぷりの毛ガニ炒飯♪ by 札幌在住の松島タツオ


【PR】
スマホで見やすく検索されやすい低コストHP(月額¥1000)で売り上げアップ!
無料のHP作成ツールで作ってみたが効果がないという方などにおすすめです!
詳しくはこちらでご覧くださいね(^o^)b
 ↓ ↓ ↓ 
《うさぎっこHP制作代行サービス》
HP https://usagi.co