札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

本日のおうちランチはたらこスパゲティ<おうちごはんレシピ>

今日も暑かったですね~。
熱中症対策に水分と塩分をバランス良く摂りましょう(^.^)

たらこ
#北海道白老町虎杖浜

なので、先日頂いた、北海道産の美味しいたらこで塩分補給しました。
さっそく、たらこスパゲティ作って食べました。

たらこスパゲティ

美味しいので是非作ってみてください♪
 ↓
たらこの旨味を引き出すシンプルなパスタ料理!
作り方も簡単であっと言う間に出来ちゃいますよ(^^)/

簡単でシンプル 美味しいたらこスパゲティ
Cpicon 簡単でシンプル 美味しいたらこスパゲティ by 札幌在住の松島タツオ


【PR】
スマホで見やすく検索されやすい低コストHPで売り上げアップ!
無料のHP作成ツールで作ってみたが効果がないという方におすすめです!
詳しくはこちらでご覧くださいね(^o^)b
 ↓ ↓ ↓ 
《うさぎっこHP制作代行サービス》
HP URL https://usagi.co