札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

白トリュフの塩パンを買いにエスコンフィールド北海道へ行ってきた!

実は昨日、妻からのリクエストで
エスコンフィールド北海道前にあるパン屋さんで白トリュフの塩パンを買うという指令がありました(^^;
めちゃくちゃ蒸し暑い中、歩き回り汗だくになりながら買いに行きました。

白トリュフの塩パン

球場施設内も全て現金はダメでクレジットカードや電子マネーなどで決済することになります。
なので、ちょっと煩わしい(^^;
でも、これからはこれがスタンダードになるんだよね。

白トリュフの塩パンも美味しかったけど
クリームパンもすごく美味しかったです(^^)

TruffleBAKERY
北海道ボールパークFヴィレッジ店


【PR】
新しいラーメンの美味しさをご提案
札幌市北区篠路のラーメン店<ラーメン Style 丸ふ>
スープのこだわり:香川県産淡口醤油 本枯節 さば節出汁
麺のこだわり:北海道産小麦配合の自家製小麦胚芽入り特製麺
冷製汁なし黒ごま坦々麺冷やし中華鶏天ざるサバブラック醤油煮干しと昆布の醤油