札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

本日の朝食惣菜はフキのきんぴら♪<おうちごはん>

本日の朝食惣菜はフキのきんぴら♪
妻の好物なのでたまに作ります(^^)

f:id:airacafe:20220205175602j:plain

Cpicon ピリ辛 フキと鶏もも肉の甘みそ炒め♪ by 札幌在住の松島タツオ


普段使わない食器が増えすぎて収拾つかなくなったので断捨離をして食器棚を新しくしました。
茶箪笥って言ったら妻に笑われます(^^;

f:id:airacafe:20220205175612j:plain

ついこないだって言うのは私の場合30年以上前の話になります(笑)


【PR】
江崎大地/パーソナルトレーナー
札幌市周辺の自宅出張型体幹トレーニングサービス
ケガの予防や痛みの改善に繋がる「薬 」ではなく「運動」を処方します。
スポーツ医科学的な根拠に基づいたプログラムをご提案いたします。