札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

お気に入りの器がまた一つ増えました♪<おうちで料理>

先日、お友達が参加している作品展に行ってきました。
そのとき、同じく参加されていた陶芸家 高井さんの小鉢を購入。

f:id:airacafe:20211116135250j:plain

実は私も函館生まれです。関係ないですけど(^^;
他にも色々欲しい器があったのでけど予算が…

f:id:airacafe:20211116135302j:plain

色合い、手触り感、重さがグッド!
普段使いの器は、手に馴染む感がとても大事なのです(^^)b

気に入った器があると料理も楽しくなります♪
作家情報→[土の器] 高井 秀樹(函館市在住)


【PR】
<札幌の24時間レンタル音楽スタジオ紹介>
〜楽器はやってみたいけれどきっかけがなかった方〜
〜練習したいが時間の関係で思うように練習できなかった方〜
詳しくはウェブサイトでご確認下さいね♪
STUDIO RUBATO〈スタジオ ルバート〉