札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

お着物ランチ会に参加して美味しいフレンチブッフェをいただきました!

私が着物を着るきっかけを作ってくれた
妹(血のつながりはありませんが^^;)が主催する着物ランチ会に参加してきました。

このランチ会は着付けを忘れないために月に1度は着る機会を作ろうというものです。
男子では私が黒一点です(^^)

毎回、女子に混ざって食べ物などの話題で女子トークさせていただいています(笑)

f:id:airacafe:20211116135115j:plain

今回は、今年オープンしたホテルのレストランでした。
フレンチブッフェ美味しかったです♪

今度、妻と一緒に行ってみたいです(^^)/
ちなみに11月15日は全国的に「きものの日」だそうです。

SOLVERT (ソルヴェール)
北海道の素材を使用したフレンチブッフェ
札幌市中央区北4条西5丁目 ソラリア西鉄ホテル札幌 2F

☆札幌・着物スタイル 公式サイト☆
http://kimono.usagi.co
着物ライフクリエイター 衣装デザイナー 猪俣和美


【PR】 訪問歯科診療のことなら北32条歯科クリニック
外出が困難、介助が困難などの理由で歯科治療をあきらめていませんか?
通院が困難な方の歯科治療、口腔ケア、定期検診をしています。
全ての治療は各種保険内(社保・国保・生保・介護)