札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

昨日はお気に入りのお店「鮨 棗(なつめ)」で夕食&晩酌♪<妻とデート日記>

昨日の晩酌は…
妻のお気に入りのお店「鮨 棗(なつめ)」で。。

f:id:airacafe:20211015182353j:plain

前回は緊急事態宣言期間中でお酒飲めなかったので
あんまりテンション上がらなかった(^^;

やっとお酒飲みながら食べれたので嬉しかったです♪
牡蠣の軍艦巻きとキンキの炙りが美味しかった!

f:id:airacafe:20211015182408j:plain

ごちそうさまでした(^o^)/

☆鮨棗 赤レンガテラス店
北海道札幌市中央区北2条西4-1
赤れんがテラス 3F
#寿司


【PR】 北32条歯科クリニック
子育てパパママを応援しています!
預かってくれる人がいない・・
待ち時間が長かったらどーしよう・・
泣いちゃうかもしれないし・・
こんな方大歓迎!遠慮なくご相談くださいね(^o^)/