札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

本日のお楽しみはブドウのパフェと冷やし中華<さっぽろ喫茶店情報>

お天気が良かったので
いつもの山の上の喫茶店に行ってきました。

今日のチョイスは期間限定の葡萄のパフェと冷やし中華にしました。
どちらも美味しかったー!!

f:id:airacafe:20210823223315j:plain
期間限定!ぶどうのパフェ♪
ソフトクリームがめちゃ美味しい!!

f:id:airacafe:20210823223326j:plain
期間限定!絶品な冷やし中華(^o^)v
もちもち麺と甘酢醤油つゆがめちゃ美味しいんです(^.^)

只今、面白い顔出しパネル展開催中!
もちろん色々顔出し試してきました(笑)

喫茶つばらつばらクラシック
札幌市中央区伏見2丁目2-90
#tubara2
#つばらつばらクラシック


【PR】
<うさぎっこWeb制作代行サービス>
定額格安ホームページと効果のあるSEO対策
世の中、新型コロナウィルスでお仕事も大変なことになってますが
こんなときこそネットを上手に活用して売り上げアップ目指しませんか!