札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

オレンジを使ったスイーツが大好きです!<さっぽろカフェスイーツ情報>

私がよく行く喫茶店の美味しいスイーツをご紹介♪
毎月替わりで季節のフルーツを使った甘いものが登場します。

系列店でそれぞれ別メニューなのでお楽しみが2倍です(^^)
今月からオレンジをテーマにしたスイーツがスタート。

f:id:airacafe:20210407181220j:plain
本店の方はオレンジババロアケーキ♪
美味しかったー(^.^)

☆喫茶つばらつばら(本店)
札幌市中央区南1条西13丁目三誠ビル1階


そして山の上の姉妹店は…

喫茶つばらつばらクラシック限定の
「オレンジとアールグレイのパフェ」
アールグレイの香りとオレンジの甘酸っぱさがソフトクリームに合います(^.^)

f:id:airacafe:20210407181236j:plain
喫茶つばらつばらクラシック
札幌市中央区伏見2丁目2-90

↓喫茶つばらつばらのホームページ
https://tubara2.usagi.co


【PR】
黒カレーと季節のスイーツが人気の喫茶店
PayPay利用可・Free Wi-Fi利用可・ギャラリー併設
札幌中央区のコーヒーギャラリークレメント
 ↓ ↓ ↓ 
Coffee Gallery Clement
URL https://clement.a-gallery.info