札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

フライパンで作る鶏手羽元と大根の甘辛炊き<おうち居酒屋レシピ>

<本日のおすすめレシピ>
手羽元と大根の甘辛炊き

圧力鍋が無くてもフライパンで簡単に調理出来ます。
しっかり味がついて、とても柔らかく仕上がりますよ♪

f:id:airacafe:20210803124750j:plain
手羽元を使った料理は大好きなのでときどき作ります(^^)
レシピはこちら
 ↓
Cpicon フライパンで作る鶏手羽元と大根の甘辛炊き by 札幌在住の松島タツオ

それにしても暑い日が続きます!
札幌で真夏日がこんなに続いたのは初めての経験です。

蒸し暑さに慣れてない私たちは大変です。
うちはクーラーが無いので扇風機で対応してますがそれでも寝苦しい!

今年の夏はコロナと猛暑対策でヘトヘトです(>_<)
美味しいもので体力つけなきゃ(^o^)/


【PR】
子うさぎ生体販売専門店<ハリーズショップ358>
山梨県南アルプス市のうさぎ、ハリネズミの個人ブリーダーです。
うさちゃん、ハリネズミを家族に迎えたい方はお気軽にお声掛けください。
ホームページURL https://cafe.usagi.co