札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

風邪ひき元気食はカツ丼!<おうちごはん>

風邪をひいて体調が良くない時は
がっつり食べて回復を待つのが私流。

今日は大好きなカツ丼を大盛で食す(^.^)

f:id:airacafe:20210709220800j:plain
#かつ丼

コロナと間違えられるので大きな声で言えませんが(^^;

考えてみると、風邪をひいたら
「外出しない人と会うときはマスクをする」と言う事ですから
対処はコロナと同じですよね。

とにかく、1日も早くコロナ収束を願います。


【PR】
<月額1000円!うさぎっこWeb制作代行サービス>
格安で効果のあるSEOと充実したサービス!
世の中、新型コロナウィルスで暮らしもお仕事も大変なことになってますが
こんなときこそネットを上手に活用して情報発信しませんか!