札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

本日のおうちおやつはマンゴー白玉作りました♪<頂き物シリーズ>

お友達からマンゴーを2個頂きました♪
でも、切り方の動画を参考にしましたがカッコ良く切れませんでした(^^;

f:id:airacafe:20210707175431j:plain
Cpicon 白玉とマンゴーソースのデザート♪ by 札幌在住の松島タツオ

なので、2分の1個分を細かく刻んでマンゴーソースにしてマンゴー白玉作りました♪
マンゴーの甘さと酸味が淡白な白玉に合います。

f:id:airacafe:20210707175448j:plain
和洋合体の涼しげなデザートです(^.^)
美味しかったです!!

ごちそうさまでしたm(_ _)m
#マンゴー
#白玉
#君たちキウイパパイヤマンゴーだね


【PR】
<月額1000円!うさぎっこWeb制作代行サービス>
格安で効果のあるSEOと充実したサービス!
世の中、新型コロナウィルスで暮らしもお仕事も大変なことになってますが
こんなときこそネットを上手に活用して情報発信しませんか!