札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

ほっこり温まる豆腐と野菜のクリームスープ♪<本日のおうちごはんレシピ>

<本日のおうちごはんおすすめレシピ>
豆腐と野菜のクリームスープ♪

レッドムーン(ジャガイモ)の甘みがアクセントになった具沢山の美味しいスープです!
パンと一緒に朝食やランチにオススメです♪

f:id:airacafe:20201124131256j:plain

詳しいレシピはこちらでご覧くださいね
 ↓ ↓ ↓
Cpicon ほっこりする豆腐と野菜のクリームスープ♪ by 札幌在住の松島タツオ

クリームシチューは頻繁に作りますが、今回はお肉の代わりにお豆腐にしました。
具沢山なのでメインディッシュにもなりますよ(^o^)/


【PR】
コロナ禍でお仕事も大変!
こんなときこそ、ネットを上手に活用して情報発信しませんか!
スマホで見やすく検索されやすい低コストHP(月額¥1000)で売り上げアップ!
詳しくはこちらでご覧くださいね(^o^)b
 ↓ ↓ ↓ 
《うさぎっこHP制作代行サービス》
HP URL https://usagi.co