札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

お友達がすごい本を出版しました!<北海道建築物大図鑑|名建築、歴史的建造物>

知人というか飲み友達というか(^^;
妻の高校時代の同級生で大親友のハズバンドが
またまたすごい本を出版しました。

彼はこれまでにも「北海道鉄道駅大図鑑」「北海道の鉄道廃線跡」(いずれも北海道新聞社刊)などの著書があります。

根気よく何年もかけて記録するエネルギーには感服します。
とにかくすごい人です。一緒に飲んでる時はただのおじさんなんですが(笑)

今回の本には、道産子なら「あ、知ってる!」という場所も多く載っていて
カフェやレストランとしてお洒落に利用している建物もいっぱい載ってます!

北海道の歴史的建造物に興味のある方は是非(^_^)b

f:id:airacafe:20201123153447j:plain
北海道内各地の名建築、歴史的建造物をカラー写真と文章で解説。
産業施設、歴史遺産、商店、神社・仏閣、教会、工場、倉庫、学校、番屋、住宅、名所、モニュメントなど、
多種多様な建物を通して北海道の歴史を学べる図鑑です。

<北海道建築物大図鑑|北海道新聞社刊>
本久公洋( 一級建築士) 著
北海道建築物大図鑑 Amazon


【PR】
コロナ禍でお仕事も大変!
こんなときこそ、ネットを上手に活用して情報発信しませんか!
スマホで見やすく検索されやすい低コストHP(月額¥1000)で売り上げアップ!
詳しくはこちらでご覧くださいね(^o^)b
 ↓ ↓ ↓ 
《うさぎっこHP制作代行サービス》
HP URL https://usagi.co