札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

私のレシピがクックパッドニュースに掲載されました!<緑茶風味の白玉ぜんざい>

私のレシピがクックパッドニュースに掲載されました!
嬉しいでーす♪(^o^)/
 ↓
Cookpad news
オーブンなしで!ほろ苦おいしい「緑茶スイーツ」が暑い季節にもオススメ

緑茶風味の白玉ぜんざい

レシピページはこちらです
美味しいので、ぜひ作ってみてくださいね(^_^)b
 ↓
清涼感のある緑茶風味の白玉ぜんざい
Cpicon 清涼感のある緑茶風味の白玉ぜんざい by 札幌在住の松島タツオ

緑茶風味の白玉ぜんざい


【PR】
ワインとおばんざい「白檀(びゃくだん)」
HP https://byakudan.usagi.co
平日は15:00、土曜はなんと13:00からオープン!
おひとりさま女子でも安心、 女子会、昼呑みどうぞ(^o^)/
ロゼワインがグラスで飲めるダイニングバー