札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

喫茶つばらつばら様のHP&新店舗がオープンしました!<さっぽろカフェ情報>

<うさぎっこ Webサービスの新着情報>
喫茶 つばらつばら様のHPがオープンしました!
URL https://tubara2.usagi.co

喫茶つばらつばらクラシック

そして、喫茶つばらつばらの新しい店舗もオープンしました!
以下、ホームページからの引用文です。
 ↓ ↓ ↓
<喫茶つばらつばらクラシック>
札幌市街を見下ろす山の上に建つ、グレーの建物。
山麓通りから見える「喫茶 徒歩71歩」の看板が目印です。

前任のマスターから継いだ喫茶店の文化と、この場所に根付いている
クラシックの音楽を残していきたいという思いから開店致しました。

目の前に移りゆく季節を感じられる、窓の大きな空間です。
散歩がてらひと息ついたり、長いカウンターで新聞を広げてみたり。
しみじみと、自分の時間を過ごしにいらしてください。

喫茶つばらつばらクラシック

<喫茶つばらつばら/喫茶つばらつばらクラシック>
ホームページURL https://tubara2.usagi.co
※現在自粛要請延長につき、短縮営業中

+++++++++++++++++++++++

あなたも手軽にお仕事用のホームページが持てる!
軽くてフットワークの良い格安1ページサイト
フライヤー感覚でご利用いただけます。
詳しくはこちらでご覧くださいね(^o^)b
 ↓
うさぎっこ Webサービス
URL https://usagi.co