札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

やっと春らしく…【さっぽろ百合が原公園】

今年は天候不順で未だ桜も開花していないという札幌です。
いつも行く百合が原公園もまだこんな感じで花もまばら…。

それでも、今日は最高気温18度まで上がり
春の陽気になりました(^^)

さっぽろ百合が原公園

さっぽろ百合が原公園

こちらは百合が原公園の行き帰りに通るカフェです。
店主自ら丁寧に入れてくれる香り豊かなコーヒーが美味しい♪

ここは食事も美味しいので人気です。

ただ、ランチタイムはお年を召した女子軍団で
いっぱいになることもあるのでまったりしたい方はそれ以降のほうが(^^;ゞ

3〜4台の駐車スペースがあり
喫煙もOKのようです。

お近くをドライブする方はぜひ一度(^o^)/

☆和田珈琲 [ 食べログ ]
http://tabelog.com/hokkaido/A0102/A010202/1009103/

さっぽろ百合が原公園

は〜、それにしても、桜はまだか!
例年より一週間以上遅れてるかも。

早く花見したいよ〜〜〜。
…っていうか、外で宴会したいだけなんだけど(笑)

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
 小さな会社(事業者)優遇!6ヶ月無料お試し♪
I札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/