札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

お天気の良い日は散歩して美しい薔薇とストロベリーパフェで癒される<おいしい札幌>

今日は夏日の札幌、いい天気になりました❗
なので、いつものチャリ散歩へ♪

百合が原公園の薔薇が盛りです。
シルクのような花びらと良い香り。。
ホントに美しいです(^.^)

百合が原公園

百合が原公園

百合が原公園

そして…
百合が原公園で薔薇鑑賞の帰りに甘いもの。

緑に囲まれ解放感のある店内。
本日のチョイスは新登場のストロベリーパフェ♪

百合が原公園

なんと、ここはコーヒーが無料なんです(^.^)b
しかも美味しい‼️
余談ですが、六花亭はピザも美味しいんですよ(^o^)v
お菓子やさんなのに(笑)

六花亭 百合が原公園
北海道札幌市東区北50条東15丁目


【PR】
アロマケアサロンsuzuna(愛知県豊田市)
HP https://suzuna.usagi.co
OHLハーブピーリング アロマトリートメント
オールハンドオイルマッサージ 女性専用プライベートサロン