札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

アールグレイ風味のミルクティー・ソフトクリーム♪

お友達のお店の美味しいソフトクリームをご紹介(^_^)b

アールグレイの香りがグッド!
とても美味しいお気に入りのソフトクリームです。

紅茶味のソフトって珍しいと思いません?
しかも、アールグレイの葉を店内ですって混ぜ込むので
香りがそのまま口の中で広がります。

小路1丁目・創成川公園広場の真向かいにありますよ♪

紅茶ソフトクリーム

紅茶ソフトクリーム

紅茶ソフトクリーム

紅茶ソフトクリーム

ちなみに店主は30年以上前からの私の友人で…
彼女は元ヘアメイク、私は元モデル事務所のマネージャーなので昔のモデル業界の話で盛り上がります(^^)b

彼女の手作り雑貨と「ヴェルジネ バッカーノ」のパンも売ってますので、お近くにお出かけの際はぜひ寄ってみてくださいね(^o^)b

手作り雑貨の店「ぼたんねこ」
http://neko.sapporocity.info/


[ 札幌美容情報/ボディケア編 ]
ホリスティックビューティーサロン「ル・シエル」エステ・美容鍼灸・加圧
ホームページURL http://www.la-felice.com/leciel/
ブログURL http://leciel-beauty.jugem.jp/
痩せたい女性のための鍼灸トリートメント誕生!