札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

魚介類好きな人には垂涎必至のお店!四季の舌鼓「おしどり」札幌すすきの

昨日、FBお友達のお店に行ってきました♪
旬の素材を活かした料理で、新鮮な魚介類が存分に堪能できます。

料理ごとの店主の解説がとても分かりやすく
食べる前からワクワク感満点です!

こじんまりとした店内は清潔で居心地良く
じっくりと料理を楽しめる雰囲気が整っています。

四季の舌鼓 おしどり

四季の舌鼓 おしどり

四季の舌鼓 おしどり

四季の舌鼓 おしどり

四季の舌鼓 おしどり

四季の舌鼓 おしどり

四季の舌鼓 おしどり

四季の舌鼓 おしどり

料理は言葉で表現出来ないほど美味しかったです。
とくに最後の贅沢雲丹丼は絶品でした(^o^)/

前菜から雲丹づくしで、雲丹好きの相方も大満足♪
何だかずいぶんサービスして頂いたようです(^^;

久しぶりに楽しい食事で嬉しかったです(^^)
また食べにいきたいです♪

☆四季の舌鼓「おしどり」
http://www8.plala.or.jp/oshidori/


[ 札幌美容情報/ボディケア編 ]
ホリスティックビューティーサロン「ル・シエル」エステ・美容鍼灸・加圧
ホームページURL http://www.la-felice.com/leciel/
ブログURL http://leciel-beauty.jugem.jp/
痩せたい女性のための鍼灸トリートメント誕生!