札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

妻が好きな親子丼とカツ丼をさらに極めるための親子鍋<おうちごはん>

妻が好きな親子丼とカツ丼をさらに極めるため新しい鍋を購入しました。

今までのは20年以上使ってましたが、蓋に穴が開いて無かったのと
取っ手の角度がいまいちだったので、半熟加減や具を丼に移動させるときに苦労してました。

親子丼と親子鍋

でも今回買った鍋ならかなり期待できそうです♪
使い勝手を試すために一応2セット買ってみました。

これで親子丼マイスター目指します(^o^)/

親子丼と親子鍋

私の親子丼レシピはこちら
 ↓
わりと簡単に出来るふわとろ親子丼♪ by 札幌在住の松島タツオ
#親子丼
#親子鍋


【PR】
注目度アップのホームページで売り上げもアップ!
検索されやすいサイトでお仕事の夢が広がる!
低料金だから目的に合わせたサイトをたくさん持てます!
とりあえず1年間だけやってみたいという方にオススメ(^o^)b
“うさぎっこバナー”