札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

雪かきのご褒美に美味しい焼肉を食べに行きました♡<札幌の焼肉店情報>

札幌は一昨日から雪が降り続いて東区の積雪は60cm以上だそうです。
玄関ドアが雪で開かないので居間側から掘り進んで除雪して行きます。

焼肉

地震の時と同じで、出入口の確保は最優先です。
それと、積雪でストーブの排気口が塞がらないように毎朝チェックしてます。

雪景色は美しいですけど雪も多すぎるとライフラインに影響する立派な災害になります。
油断しないようにしましょうね。


なので、雪かきのご褒美に焼肉を食べに行きました♡
明日からまた頑張らなくちゃ(^^)

焼肉

本格派韓国焼肉「トトリ本店」
#焼肉


【PR】
釧路市のメディカル整骨院 RISE
なかなか治らない肩・腰などお悩みではありませんか?
当院はスポーツ外傷にも自信があります。
交通事故治療 自己負担金0円!
メディカル整骨院 RISE 釧路市