札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

昨日はディスコダンスパーティで推し活♪<高齢者ライフの楽しみ方>

昨日はライブハウスのディスコパーティで
おじさん達と推し活してきました♡

ディスコパーティ

いつも行くカフェのオーナーの娘的存在の
可愛いMADOKAちゃんを推してます♪

元気に歌ってました(^^)/
それにしても、私も含めて中高年がいっぱいでした(笑)

そして外国人もたくさん来ていてダンスフロアが盛り上がってました!
いや〜、久しぶりのディスコダンス楽しかったです。

ディスコパーティ

いつまで踊れるだろうか(^^;
杖ついても踊りたい(^o^)/

主催者のフィリピン人オーナーの歌声がグッドなんです!
 ↓
Esmie / Music Spot Songbird in Sapporo
https://esmie.usagi.co/
#disco
#dance
#フィリピン
#札幌パークホテル


【PR】
注目度アップのホームページで売り上げもアップ!
検索されやすいサイトでお仕事の夢が広がる!
低料金だから目的に合わせたサイトをたくさん持てます!
とりあえず1年間だけやってみたいという方にオススメ(^o^)b
“うさぎっこバナー”