札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

夏はお友達の家庭菜園の野菜たちがたくさん届きます。<頂き物シリーズ>

夏はお友達の家庭菜園の野菜たちがたくさん届きます。
なので、今日のおうちランチはお友達からいただいている野菜で醤油味のパスタにしました(^^)

オクラ、ササゲ、ナス、キュウリ、ピーマンなど…
人参とトマト入れるの忘れた(^^;

でも、パスタの具材としてはオクラが一番美味しいかも。
#野菜パスタ

野菜パスタ

ところで、今日も蒸してたね。
北海道らしくない蒸し暑さにうんざり。

うちはエアコンないから寝付けない。
やっぱりエアコンつけようかな。


【PR】
注目度アップのホームページで売り上げもアップ!
検索されやすいサイトでお仕事の夢が広がる!
低料金だから目的に合わせたサイトをたくさん持てます!
札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ
“うさぎっこバナー”