札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

初めてのお店で美味しい白ゴマのプリンを食べました!<チャリ散歩カフェ巡り>

今日の札幌は晴れて最高気温18度と5月中旬並みの陽気になりました。
なので、久しぶりに町内パトロール(笑)を兼ねてチャリ散歩に出かけました。

そして、前から気になっていたカフェに寄り道。
我が家からチャリで10分ほどの距離で、昨年9月東区にオープンした小さなお店。

“元町小路(元cafe

テイクアウト(カレー、惣菜、焼き菓子など)がメインのようですが、テーブル席が3つありました。
胡麻のプリンが美味しかったです♪

“元町小路(元cafe

次回はメインメニューのカレーを食べたい(^^)
また一つ、チャリ散歩の楽しみが増えました♪

“元町小路(元cafe

元町小路(元cafe Dolphin)
場所:札幌市東区北22条東20丁目5-7
営業:金〜月 11:00〜17:00


【PR】
格安でお仕事用のホームページが持てる!
スマホで見やすく検索されやすい低コストHPで売り上げアップ!
月額1000円の格安料金!更新費用、追加料金なし!効果のあるSEO対策!
“うさぎっこバナー”