札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

先日、久しぶりに二人で「なだ万茶寮」に行きました<妻と私の美味しい備忘録>

先日、久しぶりに二人で「なだ万茶寮」に行きました(^^)

居酒屋でもどこでも、妻が気に入った料理の「この味覚えて欲しい」
と言われると、後日その料理の味を再現するレシピを考えてみます。

なだ万茶寮

もちろん、同じ味になるわけではありませんが
そうやって挑戦するのも料理の楽しみでもあります♪

また、料理の味だけではなく、器の使い方、盛り付けなど参考になります。
そういうことも含めてボケ防止の役に立ってるのかも(^^;

札幌 なだ万茶寮(なだまんさりょう)
札幌市中央区北5条西4丁目7 大丸札幌店 8F


【PR:札幌のビジネス情報】
野立看板、突き出し看板、壁面看板
カルプ文字サイン、内照式サイン、壁面サイン
B-PLAN(ビープラン)看板デザイン・制作・設置・撤去
札幌市清田区北野3条3丁目13-1 TEL:011-882-5509