札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

夫婦でコートをシェアして断捨離をしない賢いお洒落術<高齢者夫婦の暮らし備忘録>

妻が着なくなったお下がりのコート♪
色もデザインもカッコいいです!

そして暖かいです(^o^)v

f:id:airacafe:20220127172133j:plain

私たちはお互いに着なくなった(飽きたとか^^;)
洋服やアイテムをシェアしてます。

いよいよ、不要になった場合は知人に譲ったり
洋服屋さんのリサイクルボックスに持って行ったりします。

資源は大切にしましょう(^o^)/


【PR】
おおにし月寒整骨院/札幌 豊平区の整骨院
スポーツ外傷・慢性の腰痛・ぎっくり腰
当院の施術(手技)はオステオパシーというソフトで痛みの少ない手技で 子供からスポーツ選手、ご年配の方まで幅広く施術しています。