札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

フットワークの良い訪問歯科診療<北32条歯科クリニック>札幌の歯科医師&歯科衛生士

<訪問歯科診療のご案内>

f:id:airacafe:20211218224429j:plain

<外出が困難、介助が困難などの理由で歯科治療をあきらめていませんか?>
高齢者の方や、お身体が不自由の方、寝たきりや起立・歩行が困難な方のご自宅、
施設・病院等を訪問して歯科診療をおこないます。
全ての治療は各種保険内(社保・国保・生保・介護)

****************

「訪問診療行ってきまーす」
当院の訪問車はスペーシア
歯科医師1名、歯科衛生士2名の3人体制です!
月曜日〜金曜日の毎日訪問診療をしています。

f:id:airacafe:20211218224414j:plain

在宅、施設、病院
通院が困難な方の歯科治療、口腔ケア、定期検診をしています。
私たちが明るく元気に伺います!
そして、「ただいまー!!」

f:id:airacafe:20211218224223j:plain

f:id:airacafe:20211218224327j:plain

詳しくはホームページでご覧くださいね♪
 ↓ ↓ ↓
<訪問歯科診療のことなら>
北32条歯科クリニック 札幌市北区
https://32.usagi.co
YouTube PV動画はこちらをクリックしてご覧くださいね(^^)/


f:id:airacafe:20211218224234j:plain

【PR】
訪問歯科診療のことなら北32条歯科クリニック
外出が困難、介助が困難などの理由で歯科治療をあきらめていませんか?
通院が困難な方の歯科治療、口腔ケア、定期検診をしています。
全ての治療は各種保険内(社保・国保・生保・介護)