札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

お気に入りのカフェで美味しいアイスクリームに出逢った♪<さっぽろカフェ情報>

以前から気になっていたお店にやっと来れました!

外の気温30度を超えるうだるような暑さにバテ気味
無性にアイスクリームを食べたくなってサツエキ地下に。

手作りアイスクリームのポップが目に入って引き寄せられました。
店内はBARのような落ち着いた大人な雰囲気です。

f:id:airacafe:20210811172047j:plain
ほろ苦いコーヒーゼリーとアイスクリームがベストマッチ。
何だかすごく得した気分になって嬉しくなった。

今度はドリップコーヒーをじっくり味わってみたい。
新しいお気に入りのお店になりました(^^)

〜札幌駅パセオイーストの一番奥
地下鉄東豊線に降りる階段の脇にある穴場カフェ〜

<店舗情報>
トムズカフェ (TOM'S Cafe)
コーヒー専門店、カフェ
北海道札幌市北区北6西2
パセオB1 アドベンチャーランド
電話:011-213-5762


【PR】
札幌西区の内装工事施工会社《Stuidio SKIPPER》
美容室やエステサロンなどの店舗リフォーム・家具のリメイクや製作・リノベーション
シャビー、アンティーク、オリエンタル、フレンチ、さまざまなテイストでデザイン