札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

今日は全国的にパフェの日らしい<さっぽろ喫茶店スイーツ>

今日は全国的にパフェの日らしい♪
だからって訳じゃないけど(^^;

f:id:airacafe:20210628173712j:plain
今日もお天気最高なのでバスに乗ってはるばる食べにきました(笑)
今月のパフェはパイン、キウイが入った夏っぽいアレンジでした(^.^)

《以下、オーナーのコメント引用》
クラシックのパフェ令和が新しくなりました。
「パインとキウイのヨーグルトパフェ」
フレッシュなパイナップルとキウイをふんだんに使って、さっぱりヨーグルトとナタデココを詰め込みました。

初夏にぴったりの爽やかな味わいです、暑い日に、どうぞご賞味ください〜
喫茶つばらつばらクラシック
札幌市中央区伏見2丁目2-90
#tubara2
#つばらつばらクラシック


【PR】
レディースシェービングのお店〜 エス.クール 〜
女性のお顔そりには沢山のメリットがあります♪
詳しくはホームページでご確認くださいね
HP https://s-coeur.usagi.co