札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

旬の野菜で美味しい一品!アスパラと豚バラ肉の中華風とろみ炒め<おうち居酒屋>

札幌は今日から飲食店での酒類販売が終日出来なくなりました!
ススキノだけじゃなく市内の飲食店は大変な状況になります。

もちろん、私たちのお外晩酌は出来なくなります。
今月中は宅飲みだけで我慢しなければなりません。

早くコロナが収束してくれるよう願うばかりです。

<本日の宅飲みおつまみレシピ>
アスパラと豚バラ肉の中華風とろみ炒め

f:id:airacafe:20210512173409j:plain
Cpicon アスパラと豚バラ肉の中華風とろみ炒め by 札幌在住の松島タツオ

旬のアスパラとトマトで彩りも良く食欲そそる一品です♪
お酒のつまみにも最適です(^^)/

頂いたグリーンアスパラがいっぱいあるので色んな料理に使って味わってます。


【PR】
<うさぎっこWeb制作代行サービス>
格安ホームページSEO対策初期費用0円
世の中、新型コロナウィルスで暮らしもお仕事も大変なことになってますが
こんなときこそネットを上手に活用して情報発信しませんか!