札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

本日、誕生日!満70歳・古希になりました♪<さっぽろの暮らし情報>

本日70歳、古希になりました♪
いや〜、正直ここまで生き延びるとは想像もしてなかったです。

人生100年時代と言われてますけど、さすがにそこまではたぶん^^;
でも、愛する妻のために、できればあと10年は元気でいたいです♡

もちろん、自力で歩いて、料理もできるスーパーおじいちゃんになる(笑)
これからも健康に留意して残りの人生をエンジョイしまっす(^o^)/

f:id:airacafe:20210425160800j:plain

ちなみに、古希のテーマカラーは紫(パープル)らしいので
今年は差し色に紫を多用してお洒落を楽しみたいです(^^)b

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


【PR】
コロナ禍でお仕事も大変!
こんなときこそ、ネットを上手に活用して情報発信しませんか!

スマホで見やすく検索されやすい低コストHP(月額¥1000)で売り上げアップ!
詳しくはこちらでご覧くださいね(^o^)b
 ↓ ↓ ↓ 
《うさぎっこHP制作代行サービス》
HP URL https://usagi.co