札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

明日オープンするお友達のカフェでは
北海道産地ビール「小樽ビール」が飲めますよ!

先日、打ち合わせの時、ノンアルコールビールブラックというのを
試飲させていただきましたけどめちゃ美味しかったです!

ノンアルの黒ビールなんですけど香ばしさと喉越しがすごくいい。
泡立ちもクリーミーですごく美味しいんです。

まさに一目惚れ状態ですっかりファンになってしまいました(笑)
アルコールダメな時でもこれならバッチリです。というか、こっちの方が美味しい!

皆さん、機会があったらぜひ試してみてください。
小樽ビールのノンアルコールはクレメントで飲めます(^^)/

f:id:airacafe:20210404155324j:plain


☆小樽ビール「ヴァイス」(左)
バナナ風味とコクのある麦芽の味わいが特徴
☆小樽ビール「ピルスナー」(右)
北ドイツ地方でポピュラーな黄金色ビールです。独特の喉越しとはじける爽快感が特徴です。

f:id:airacafe:20210404155337j:plain


☆小樽ビール「ノンアルコールビール」(右)
程よいコクと苦味のバランスがとれた美味しいノンアルコールビールです。
☆小樽ビール「ノンアルコールビールブラック」(左)
香ばしい深いコクと味わい、豊でクリーミーな泡立ちと適度な甘みが美味しいノンアルコールビールブラック。

<店舗情報>
コーヒーギャラリー クレメント
札幌市中央区南1条13丁目317番地
フナコシヤ南1条ビル2階
TEL : 011-242-9106
営業時間 平日/11:00〜21:00
土、祝/11:00〜20:00
定休日 日曜日
☆ホームページ
https://clement.a-gallery.info


【PR】
黒カレーと季節のスイーツが人気の喫茶店
PayPay利用可・Free Wi-Fi利用可・ギャラリー併設
札幌中央区のコーヒーギャラリークレメント
 ↓ ↓ ↓ 
☆Coffee Gallery Clement
URL https://clement.a-gallery.info