札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

小さなカフェで美味しいパブロバ(焼きメレンゲ)に出会った<さっぽろカフェ情報>

旭ヶ丘界隈を散歩してたら小さなカフェに出会った♪

白を基調にした店内のアクセントの青が私のタイプでした。
器もターコイズなブルーでますます私のタイプ(笑)

f:id:airacafe:20210313153931j:plain
パブロバが美味しかった!
また機会があったら訪れてみたい(^.^)

f:id:airacafe:20210313153944j:plain
<店舗情報>
CAFE Ebru(エブル)
札幌市中央区南8条西25丁目


【PR】
コロナ禍でお仕事も大変!
こんなときこそ、ネットを上手に活用して情報発信しませんか!

スマホで見やすく検索されやすい低コストHP(月額¥1000)
効果のあるSEO対策で売り上げアップ!
詳しくはこちらでご覧くださいね(^o^)b
 ↓ ↓ ↓ 
《うさぎっこHP制作代行サービス》
HP URL https://usagi.co