札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

妻とイタリア映画「甘い生活」を観てきました【生誕100年 フェデリコ・フェリーニ映画祭】

本日は妻と映画鑑賞♪
昔懐かしいイタリア映画「甘い生活
マルチェロ・マストロヤンニ主演)を観てきました。

ストーリーは難解でしたが(^^;
キャスト、ファッション、車がとてもゴージャスで楽しめました(^.^)

f:id:airacafe:20201215233318j:plain
サツゲキは今回初めてですが、なかなかお洒落な雰囲気で気に入りました。
チケットも飲食の支払いも自販でコロナ禍に対応したシステムです。

f:id:airacafe:20201215233335j:plain
チケットのQR.コードを読み取って入場します。
場内も赤を基調にした洒落た感じでした。
小規模になったけど、札幌劇場の時よりずっと良い感じです(^.^)

【生誕100年 フェデリコ・フェリーニ映画祭
サツゲキ・ディノスシネマズ
札幌市中央区南2条西5丁目(狸小路5丁目)
http://www.sugai-dinos.jp/


【PR】
コロナ禍でお仕事も大変!
こんなときこそ、ネットを上手に活用して情報発信しませんか!

スマホで見やすく検索されやすい低コストHP(月額¥1000)で売り上げアップ!
詳しくはこちらでご覧くださいね(^o^)b
 ↓ ↓ ↓ 
《うさぎっこHP制作代行サービス》
HP URL https://usagi.co