札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

旬の柿を使った二日酔いにおすすめな美味しい健康ドリンク<レシピご紹介>

お酒は楽しく飲まなきゃ!
そして、楽しくてついつい呑み過ぎてしまう

そして、そして、翌朝は必ずと言ってよいほど二日酔い。
まったく懲りない性分です(^^;

二日酔いに良いと言われるウコン系ドリンクは
飲む前に飲めと言うことなので何となくテンション下がるし

「そこまでして呑みたくない!」と変なこだわりがあって(笑)


f:id:airacafe:20201110233636j:plain

そこで、試行錯誤で作った二日酔い対策ドリンク!
美味しくて喉越しも悪くないスーパードリンクが出来ました(^o^)b


<柿ドリンクその1>
二日酔いの朝は柿スムージー(^o^)/

簡単すぎて美味しすぎる柿スムージー
のどごしも、気分も、スッキリ!!

f:id:airacafe:20201110233629j:plain

Cpicon 二日酔いの朝は柿スムージー(^o^)/ by 札幌在住の松島タツオ


<柿ドリンクその2>
スムージー風 柿とバナナの健康ドリンク♪

ビタミンCたっぷり…
簡単で美味しい旬のドリンクです♪

f:id:airacafe:20201110233633j:plain



Cpicon スムージー風 柿とバナナの健康ドリンク♪ by 札幌在住の松島タツオ

朝の一杯が二日酔いに効きます(笑)
私と同じ懲りない人はこのレシピで是非一度試してみてくださいね♪


【PR】
<女子力をアゲる おトクなオトナキレイ情報 美容室編>
☆オーガニックヘアカラー・ヘナお試し30%OFFキャンペーン!
札幌のヘナカラー専門サロン|美容室 クリエイティブ アスティア
ヘナカラー・お試しプラン¥10,000→¥7,000(ヘナカラー・カット・シャンプー・ブロー込み)

f:id:airacafe:20201110233629j:plain

f:id:airacafe:20201110233633j:plain