札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

素敵な女性をエスコートしたいお洒落なお店 Bar CENTRO CITTA<夜景を楽しめるお店情報>

昨日は素敵な方と素敵なお店で晩酌タイム
楽しすぎて久しぶりに午前様(^^;

秘密基地にしたい…って教えたら秘密にならないけど(笑)
女性をエスコートして外さない雰囲気のお店♪

お洒落で女子会にもおすすめな素敵なお店です!
夜景の見える窓際テーブル席あり

昨日は海鮮カキのアヒージョをいただきました♪
美味しかったです(^o^)/

チェントロ・チッタ

店長の中野渡さんが優しくサポートしてくれますので
女性お一人でもカウンターで気軽に楽しめますよ♪

やっぱり外が見えるお店はイイね!
もちろんリピ決定(^_^)b

CENTRO CITTA/チェントロ・チッタ
札幌市中央区南三条西3-1 プレイタウンふじ井ビル 9F
Tel:011-233-0988
営業時間
19:00~27:00(L.O 26::00)
日曜営業 定休日:火曜日
Facebookページ
https://www.facebook.com/CENTRO.CITTA2019
写真はこちらから引用してます
 ↓
HOT PEPPER グルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001246651/


【PR】
ワインとおばんざい「白檀(びゃくだん)」
HP https://byakudan.usagi.co
平日は15:00、土曜はなんと13:00からオープン!
おひとりさま女子でも安心、 女子会、昼呑みどうぞ(^o^)/
ロゼワインがグラスで飲めるダイニングバー