札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

昨日の晩酌タイムは炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ)本邸で<さっぽろの飲食店情報>

昨日は串焼きのお店で晩酌でした♪
予約無しで何度か行って、いつも満席で断られたのに昨日はすんなり入れました。

美味しかったです(^.^)

炭火鳥焼 蔵鵡

炭火鳥焼 蔵鵡

炭火鳥焼 蔵鵡

炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ)本邸
札幌市中央区南3条西4丁目
アーバン札幌ビル地下1階


【PR】
コロナの影響で商売が大変!?
こんなときこそ、ネットを上手に活用して情報発信しませんか。
スマホで見やすく検索されやすいHPで売り上げアップ!
無料のHP作成ツールで作ってみたがやっぱり大変だったという方におすすめです!
詳しくはこちらでご覧くださいね(^o^)b
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
うさぎっこ Webサービス
HP URL https://usagi.co