札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

春の香りがする美味しいお菓子を頂きました<頂き物シリーズ|北海道のお菓子>

春の香りがする美味しいお菓子を頂きました(^.^)
妻が仲良しの可愛い子ちゃんが私の誕生日祝いに買ってくれました‼️

桜

Harueちゃんありがとう♥
二人で仲良くいただきました(^o^)v

そしてそして…
近所の小学校の桜が咲き始めました♪

桜

外はいつもの春なのに
コロナウィルスのせいで全く違う空気が流れてる…

深呼吸して
大声で叫びたい気分


【PR】
<さっぽろオトナキレイ情報 美容室編>
ダメージヘアを元気にするオーガニックヘアカラー・ヘナ
ただいまお試し30%OFFキャンペーン中!
札幌のヘナカラー専門サロン|美容室 クリエイティブ アスティア