札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

ミュージカル「レ・ミゼラブル」2019札幌公演<札幌文化芸術劇場>

昨日、ミュージカル観てきました!

レ・ミゼラブルは映画でも観てますのであらすじは分かってましたが、やはり舞台の迫力と感動は別物ですね。
そうそう、森公美子さんも出演してました♪

迫力のある森公美子さんの生歌初めて聴きました(^^)

ミュージカル「レ・ミゼラブル」

そして、観客全員のスタンディングオベーションも盛り上がりました!
今日のチケットは、妻の同級生の娘夫婦からのサプライズプレゼントで、しかも一階席のど真ん中で最高のポジションでした。

妻も私も大満足(妻が写ってます^^)。
ありがとう(^o^)v

レ・ミゼラブル2019札幌公演
札幌文化芸術劇場 hitaru(さっぽろ創世スクエア)


【PR】
CM,モデル、ファッションモデル募集中!
詳しくはこちら
 ↓ ↓ ↓
東京のモデル事務所グランディア
ホームページURL http://www.grandia.ne.jp