札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

昨日は久しぶりのうなぎの蒲焼で晩酌<うなぎの和田>

札幌は昨日も30度を超える蒸し暑い日でした!
なので、暑気払いを兼ねてうなぎを食べに「うなぎの和田」に行ってきました♪

うなぎの和田

このお店は札幌の老舗で鴨々川の畔にあります。
実は私、小学校(旧豊水小学校)の頃、この界隈の住人でした、

当時は割烹、料亭が多く風情のある地域でした。
同級生も料亭とか寿司屋とかの子供が多かったです。

そんな懐かしさもあって、たまに食べに行きます(^.^)

うなぎの和田

うなぎの和田
札幌市中央区南七条西二


【PR】
ランチ1食分で手軽にホームページが持てる!
軽くてフットワークの良い格安1ページサイト
<うさぎっこWebサービス>費用は月額1,000円のみ!
効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします