札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

本日の仕込みは肉じゃがです!<おうちごはん>

本日の仕込みは肉じゃがです!

我が家の献立は基本的に我が姫のリクエストで料理します。
そして割りと多いのがこの肉じゃがです(^.^)

ナスの甘辛油炒め

私の肉じゃがは豚バラ肉ブロック、玉ねぎ、ジャガイモを軽くサラダ油で炒めてから、だし汁で煮込みます。材料が柔らかくなったら味付けして、茹でた人参、白滝を加え少し煮込んですぐ火を止めて一晩置きます。
食べる直前に温めて盛りつけの時に茹でておいたインゲンを飾って完成です(^_^)v
by タツオ食堂
https://cookpad.com/kitchen/9937475


【PR】
☆おおにし月寒整骨院 札幌市豊平区☆
施術内容/骨盤調整 骨格調整 スポーツ外傷 腰痛 交通事故 美容鍼
当院の施術(手技)はオステオパシーというソフトで痛みの少ない手技をメインに、子供からスポーツ選手、ご年配の方まで幅広く施術しています。