札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

謹賀新年 平成28年 元旦☆札幌のSEO対策アドバイザー松島タツオ

謹賀新年

<札幌エリア限定のホームページサービス>
ホームページを作りたいけど「大変だし暇がない‥」
「でもプロに頼むと費用が心配・・・」
「うちのHP検索してもヒットしないな~」なんてお悩みはありませんか?

せっかく頑張って素敵なHP(ウェブサイト)を作ったのに
見てくれる人が少ないと悲しいですよね(>_<)

Facebookバナー

HPは作っただけ(Webに公開する)ではダメなんです。
効果のあるSEO対策(検索エンジン最適化)をしっかりして注目度をアップしましょう!

SEO対策は、例えば人通りのない裏通りの雑居ビルの中にあるカフェやショップが、
人通りの多い表通に移転して注目度を高める作業だと思ってください(^^)b

アイリス・ホームページサービスではSEO対策に特化したサービスを行っています。

低価格で効果のあるSEO対策ならお任せください!
ウェブサイト制作の初期費用も更新費用もSEOも全部入った定額プラン(^^)b

しかも、3ヶ月無料お試しで効果を確認してからのご契約♪


詳しくは「アイリス・ホームページサービス」のサイトでご覧ください。

HP URL http://iris-sapporo.com/
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
受付担当:SEO対策アドバイザー 松島タツオ


SEO(検索エンジン最適化)対策とは

検索サイトで検索しても表示されない・・
せっかく頑張って作ったのに見てくれる人が少ないと悲しいですよね。
SEO対策は、例えば人通りのない裏通りの雑居ビルの中にある飲食店が、表通りの路面店に移転する為の作業だと思ってください(^^)b

Yahoo!(ヤフ-)やGoogle(グーグル)などでいくら検索しても自分のホームページが表示されない!なんてことありませんか? どんなに"カッコイイ"ホームページを作成しても、見に来てくれる人がいなければなんにもなりません。

SEO対策(検索エンジン最適化対策)はとても重要です!
現在ほとんどの人が検索エンジンを通して訪れます。
その為、キーワード検索結果でページの上位に表示されることがとても大切なのです。ご存知のようにほとんどの検索サイトでは、検索結果が1ページごとに10件ずつ表示されます。

それを何ページも見て探す方はあまりいないんじゃないでしょうか。だから、検索結果で上位に表示されるということはとても重要なことなのです。

売り上げアップに貢献する効果的なSEO対策
そこで、「アイリス・ホームページサービス」では、Yahoo!(ヤフ-)、Google(グーグル)などで検索結果が3ページ(30件)以内に表示されることを目標に独自のSEO(検索エンジン最適化)対策を行なっています。しかし、検索するキーワードにもよりますが、当サービスのお客様のサイトの場合ほとんど1ページ目(10位以内)に表示されるようになります。

SEO対策は目に見えない縁の下の力持ち
そして、持続的に検索されやすいサイト運営を行ないますので、商品やサービスの認知度が上がり潜在的な顧客を開拓する事も可能になります。しかし、SEO対策は施策したからといってすぐ効果がある訳ではありません。日々こつこつと地味な作業を継続させることが必要になります。

着実で正しいSEO対策は、一度効果が上がり始めると強い影響力を維持することが可能になります。SEO対策に関しては日頃の研究と経験が必要です。ウェサイト制作に関わるプロでもそのノウハウを正しく実行出来る方は少ないと思います。

アイリスでは、SEO対策の効果を実感して頂くため三ヶ月間の無料お試し期間を設けておりますので納得した上でご契約いただけます。もちろん成立しない場合でもその間の料金はいっさい発生致しませんのでご安心ください。興味のある方はぜひこの機会にご相談ください。

SEO(検索エンジン最適化)とは、ある特定の検索エンジンを対象として検索結果でより上位に現れるようにウェブページを書き換えること。または、その技術のこと。
また、Search Engine Optimization(サーチ・エンジン・オプティマイゼーション)の頭文字を取ってSEO(エス・イー・オー)とも呼ばれます。

効果のあるSEO対策をお望みならSEOアドバイザー 松島タツオにお任せください!

Facebookバナー
Twitterバナー
YouTubeバナー
Cookpadバナー