札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

米澤 純 & 小森 愛 コラボレーションアート展(インスタレーション)小樽市銭函

今日、動画撮ってYouTubeへアップしました。
お時間のあるときぜひ見てくださいね(^^)b

スマホなので手ぶれ感たっぷりですが(^^;
米澤 純さん、小森 愛さんのナレーション入りなのでぜひ♪

コラボレーションアート展の動画はこちらです

米澤 純 & 小森 愛 コラボレーションアート展
~ わたしたちの、みえている愛 ~
あとから感じる愛・静かな愛・遠くても、近い愛

と き/2015年5月30日(土)~6月5日(金)11時~18時まで
ところ/海辺のアートスペース「sunaie(スナイエ)」小樽市銭函3丁目390-8

Installation art Jun Yonezawa and Ai Komori

Installation art Jun Yonezawa and Ai Komori

Installation art Jun Yonezawa and Ai Komori

Installation art Jun Yonezawa and Ai Komori

Installation art Jun Yonezawa and Ai Komori

Installation art Jun Yonezawa and Ai Komori

米澤 純 jun yonezawa/キャンドルアーティスト
小森 愛 ai komori/ジュエリーデザイナー
海辺のアートスペース「sunaie(スナイエ)」

<以下引用>
銭函のアートスペース「sunaie」にて、「わたしたちの、みえている愛」をテーマに、ふたりの個性から生まれる空間を創り出します。潮風を感じながら、静かな時間をお過ごしください。

【東京エリア限定 女性の起業支援プロジェクト】
TOKYO GIRL WEB SERVICE
 URL http://tokyogirl.biz/
効果のあるネット活用 SEO対策と低コストホームページ運営をサポートします!