札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

リュック・ベッソン監督の『LUCY ルーシー』を観ました♪

☆映画館で観れなかった映画シリーズ☆
TSUTAYAレンタル

リュック・ベッソン監督の『LUCY ルーシー』観ました♪
観たかったのに見逃した映画の一つでした。

詳しい内容、レビューは他の方にお任せするとして
配役の感想を一言(^^)b

スカーレット・ヨハンソン綺麗だったな〜(^^)
表情の豊かさと知的な美しさに惹かれます。
あのブルーアイズと唇がたまりません♡

それから、モーガン・フリーマンが相変わらず存在感ありますね〜。
ここ数年何処にでも出てるって感じで超人気ですよね!

歳とともにどんどんだしが利いてきてる感じ(笑)
素晴らしい俳優です!

映画

それからそれから…

韓国人俳優チェ・ミンシクがマフィアのボス役でいい味出してます。
この俳優を最初に知ったのはイ・ビョンホンと共演している「悪魔を見た」でした。

映画

2年ほど前、最近閉館した札幌の蠍座で内容を良く知らないで偶然観たのですが
とんでもなく凄惨な映画で驚きました(^^;

そのとき猟奇的殺人鬼に扮したのがこのチェ・ミンシクでした。
犯人の残虐性と不気味さを見事に演じていて素晴らしかったです!

今回もその凄みを存分に発揮してくれていて存在感たっぷりでした(^o^)/
あ、それから、フランス映画(リュック・ベッソンらしい?)らしい
キレのいいカーチェイスがけっこう見どころです(^^)

☆映画『LUCY/ルーシー』予告編
https://youtu.be/sx_bLvKF6o4

ー お知らせ ー
札幌の映画鑑賞倶楽部
最新情報はもちろん、思い出の映画、映画音楽、好きな俳優・監督のよもやま話などなど何でもありのコミュニティなのでお気軽にご参加いただければ嬉しいです。
詳しくはこちらでご覧下さいね
 ↓ ↓ ↓
Facebookグループ
教えてほしい!オススメな映画情報☆映画の楽しみ方

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/