札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

教えてほしい!オススメな映画情報☆映画の楽しみ方【札幌の映画鑑賞】

Facebookの活用法☆
突然ですが「教えてほしい!オススメな映画情報☆映画の楽しみ方」を発足しました♪

札幌の映画鑑賞倶楽部

私は札幌在住の映画大好き人間です。映画好きの母の影響で子どもの頃から札幌の映画館を徘徊していました(笑)

モノクロの時代から今日までたくさんの映画を観てきましたが、それでもまだまだ知らない作品がいっぱいあります。
このグループは、映画好きの皆さんのオススメな作品をはじめ、映画にまつわる色々な情報をぜひ教えてほしいと思って立ち上げました。

最新情報はもちろん、思い出の映画、映画音楽、好きな俳優・監督のよもやま話などなど何でもありのコミュニティなのでお気軽にご参加いただければ嬉しいです。
何かご質問があれば「松島タツオ」までメッセージお願いします。

詳しくはこちらでご覧下さいね
 ↓ ↓ ↓
Facebookグループ
教えてほしい!オススメな映画情報☆映画の楽しみ方

【札幌生活情報 コミュニティFM局編】
<開局10周年を記念してスマ対応ホサイトを開設!>
Radio D FMドラマシティ 77.6MHz|札幌市厚別区 新さっぽろ
http://dramacity.usagi.co/
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策